snow boarder


by klein1998

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

楽家記(らくがき)
UMANIA
【 alife 】 fr...
すだちの日々
Days of Bike...
タイトル☆・・・永遠に練...
赤裸々体験白書
CADIC社長の絵日記
LOVE☆チャリ2nd
五丁目のパーマー
WUPER☆FACTORY
OutdoorLiving
HALFCAB
佐久間 洋のSKY'ST...
池田建築店  別紙
D5SC : duels...
BOZEMANのブログ
ソロで生きる
★ Y-style  ★
今井ヒロカズ設計事務所
Rhythm Works...
奈良県のセレクトショップ...
ヒガイヨシロウのカメラ君日記 
S H O P H O T O
安藤 健次 HELLRI...
★★★裏駒ケ岳会★★★
高橋優 オフィシャルブロ...
NISHIDA TAKA...
JOLLYRIDE
Mayb'em Powd...

カテゴリ

全体
MTB
Football
デジタル
スノボ
ウイイレ
その他
Fishing
減量
ラーメン
Mountain
trip
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

リンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
ウィンタースポーツ

画像一覧

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

kode38 使用中

この前、石井スポーツに行ったら店頭にあったkode38がなくなっていた
そこで、取り寄せてもらおうとしたらメーカー完売とのこと

あー、もうなくなったかと諦めていたら他店舗に在庫ありということで
取り寄せていただきました。

本日、早速チェック
まずは、板を付けてみた
f0013553_2355553.jpg

ん〜、ぎっちり締まらないのでバインがないと駄目みたい
いい方法があるんだろうか。。。
でも、付けると全然ぐらつかない、なぜなんだろう??

荷物を適当に入れて背負ってみた
背負った感じはいいな〜
f0013553_061336.jpg


メットを入れる場所に1デジを入れてみたけど
どうも、落ち着かないので持ち方を考えないとな〜
f0013553_23584362.jpg


冬までにもうちょうっといろいろいじってみないとなれませんな〜
f0013553_054957.jpg


kodeちょー軽いよ
[PR]
by klein1998 | 2009-11-16 00:07 | スノボ

2009.11.14 いくら丼うめ〜

毎年、同僚のうちでいくら丼パーティーをしていて
今年もその時期が来ました。
贅沢盛りです
f0013553_010622.jpg


一緒に鍋も作って、日本酒もいっしょに
f0013553_0104828.jpg

こちらは、ごま味ピリ辛鍋
f0013553_0111444.jpg


美味しい日本酒は、奈良県葛城市の酒蔵のお酒です
f0013553_012778.jpg

梅酒は、とっても飲みやすい
[PR]
by klein1998 | 2009-11-14 17:08 | その他

水ってすげー




[PR]
by klein1998 | 2009-11-12 23:28 | その他

Powder movie line up!!   kode38買っちゃった

気の向くままこれまで見たいDVDを買って来たんだけど
結構たまって来た 

やはり一番影響を受けたのは、icon5
これを見るまでは、プロスキーヤー、プロボーダーなんてほとんど知らなかった。
本当に全くいろんなことが知らなかった。
なんで最後のパートはT.T.なんだろうとか地形って???

それから本当にいろんなDVDを買って見て滑りをまねしたり
気に入った音楽をネットで探して自分のyoutubeで使ったりと
いろんな影響を受けたDVDたち

これからも増え続けるだろう
まだ買っていないけどEND OF THE LINE,signatureが新たに加わる

f0013553_2251488.jpg


LINES : アラスカのBIG MOUTAIN MOVIE 映像、音楽が好き
ゆきめぐり : ライダーたちが電車で旅しながら日本中を回る。 電車のなんだかゆっくりな雰囲気が好き
free your mind : リズム感がいい感じ
car danchi4 : 映像がきれい!! ヤマさんヤバすぎっす 旭岳も出てくるよ〜 
let it ride : クレイグ・ケリー生き方
雪の降る前に : シーサーのかなりやばい転倒シーンが衝撃的

見たい方がいればぜひ、お貸ししますよ!!
[PR]
by klein1998 | 2009-11-11 22:20 | スノボ

阿仁の営業決定!!!!!!!

諦めていた阿仁ががんばって今年も営業することになりました。
昨日残業してたら、先輩が
[阿仁やるってよ]と声をかけて来た。
思わず、
まじでー!!!!って大声出しちゃった

これで、あそこの急斜面にチャレンジできるかも!?
阿仁でも楽しいところを見つけたからすごーく楽しみ

これは、おれのKODE30(Sサイズ)じゃないけど
かなりいい感じ、荷室も大きく開くし
KODE38まだ買えるだろうか。。。。。。
f0013553_1835363.jpg

f0013553_18351748.jpg

山の中はKODEだらけだろうけどまぁいいか。
[PR]
by klein1998 | 2009-11-07 18:37 | スノボ

2009.11.2 マシンガン

マシンガンに行って来ました。
二郎系ラーメンということで
かなりおなかを空かせて行ってきました。
f0013553_23262751.jpg


醤油Ⅱ型を頂きました。
f0013553_2329579.jpg

f0013553_23293280.jpg

思ってたほどこってりではなくⅠ型よりも油が多いからなのか
すこしまろやかな感じ
Ⅰ型は、ちょっとしょっぱい
f0013553_23303962.jpg


ニンニクを入れるかを聞かれ入れたんだけど
食べた後、口の中が辛い、臭い
次は入れずに食べてみよう
チャーシューは、かなりしょっぱくそのままひと口で行けなかったです

でも、スープ、野菜、美味しかったのでまた食いに行きます。

1度二郎ラーメン食べたけど、かなり前だったので
記憶が全然なしなので比べれない。。。。
[PR]
by klein1998 | 2009-11-03 23:34 | ラーメン

091031 END OF THE LINE

iconに登場しているBIG MOUNTAIN RIDER佐々木大輔を3年間追い続けて
制作された END OF THE LINE
ICI石井スポーツさん主催で高清水 仙人蔵で開催されました。
f0013553_17524543.jpg


仙人蔵いい所です、防寒着必須ですけど
f0013553_17531735.jpg


始めに店長さん、大輔さんの挨拶
f0013553_17545083.jpg


いよいよ上映!!
f0013553_1835061.jpg

すごく綺麗、沢山のインタビューもあり佐々木大輔さんの凄さが
感じれる内容でした、スピードが半端ない!!!!
なぜそのようなスキーにハマっていったかが児玉毅さんのインタビューを
聞くと分かります、とっても昔を懐かしんでいる感じで話しています
上映後は、裏話なども聞けて楽しかった
f0013553_17573961.jpg

Yくんは、寝てなかったこともあり開始10分でこっくりこっくりしてました(笑)

最後に記念撮影
f0013553_1814428.jpg

ありがとうございました!!
[PR]
by klein1998 | 2009-11-01 18:04 | スノボ

091031_大滝山MTB 初ライド

MTB仲間たちがよく走りに行っている大滝山
なぜか俺は走ったことがなく、Yくん帰ってくるということで
行ってみることに。
しかし、Yくん千葉からの帰秋中に寝てしまい、断念するとメールが(T T)

おれも、朝遊びに行っていたので1時間遅れで到着
そたら、なんだかみんな走らず、駐車場で遊んでいる
[どうしたの?]って聞いたら

茸採りのおじいさんが発見しちゃったらしいです。。。。
そんなことで刑事さんたちがいました、レガシーの覆面ばかり
やまちゃんは、先週も来てたということでいろいろ質問受けてました。

そのおじいさん、今週の木曜日にも対岸の方で発見しているらしい。。。。

そんなことで、俺も走る気にならず駐車場で久しぶりにMTB乗りました。
もう全然乗れない、その中でも一番マニュアルしやすいのは、山ちゃんチャリ
Mightyのチャリは、昔は一番乗りやすかったけど、今はフロントあげるの
下手になったので2番目
Iさんのインテンスは、あがり過ぎでバランスポジション見つけれない・・・・
でも、見つけれれば楽しそう!!
おれのKLEINは、さすがクロカンチャリです、全くあげれない
f0013553_17342629.jpg

あそんでいると、なんだかうるさい車登場
Yくんのフォレです、せっかく来たのでみんなで一周することに
なかなか気持ちいいトレイルでした
f0013553_17372514.jpg


Iさんからcarverのスケボー借りて遊んだらハマりました
楽しすぎです、短いのは体を振るだけでどんどん加速して行くし
長い方は、ターンが気持ちいい!!欲しい
サーフのイメトレ用なんだけどスノボーの体の動かし方と似ているから
スノボーの練習にもなりそう

いま、ヤフオクをウォッチ中
[PR]
by klein1998 | 2009-11-01 17:39 | MTB