snow boarder


by klein1998

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

楽家記(らくがき)
UMANIA
【 alife 】 fr...
すだちの日々
Days of Bike...
タイトル☆・・・永遠に練...
赤裸々体験白書
CADIC社長の絵日記
LOVE☆チャリ2nd
五丁目のパーマー
WUPER☆FACTORY
OutdoorLiving
HALFCAB
佐久間 洋のSKY'ST...
池田建築店  別紙
D5SC : duels...
BOZEMANのブログ
ソロで生きる
★ Y-style  ★
今井ヒロカズ設計事務所
Rhythm Works...
奈良県のセレクトショップ...
ヒガイヨシロウのカメラ君日記 
S H O P H O T O
安藤 健次 HELLRI...
★★★裏駒ケ岳会★★★
高橋優 オフィシャルブロ...
NISHIDA TAKA...
JOLLYRIDE
Mayb'em Powd...

カテゴリ

全体
MTB
Football
デジタル
スノボ
ウイイレ
その他
Fishing
減量
ラーメン
Mountain
trip
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
ウィンタースポーツ

画像一覧

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010.10.21〜22 スペイン旅行記 その6 帰国

いやーもうネタがないので書くことなくて更新してなかったら
友人たちから催促が。。。

〜最終日 バルセロナ→秋田へ〜

カンプノウの試合の後、帰りながら明日はもう帰国だな〜
って、思いながらも口に出すとより寂しくなるので
あえてその話題には触れなかった。

試合の余韻に浸っていたホテルまでの帰り道、
どんどん、ユニフォームを着た人がばらけて行き、
ホテル着く頃には、ユニ来ているのは自分たちだけになっていた。

そして、帰る日の朝、ホテルには旅行会社のお迎えが
f0013553_23191097.jpg

あー、楽しかった日々も最後だな〜

More
[PR]
by klein1998 | 2010-10-21 22:10 | trip

2010.10.20 スペイン旅行記 その5' FCバルセロナ

日中の市内観光を早めに終わらせ、
試合まで、少し休憩してから、いよいよスタジアムへ

行きは、歩いて行っても20分くらいだが疲れないように
地下鉄メトロで

そして、見えて来た!!カンプノウ!!
f0013553_23451788.jpg

実はちょっと道間違って、普通は見ない角度からのカンプノウなのです

More
[PR]
by klein1998 | 2010-10-20 23:03 | trip

2010.10.20 スペイン旅行記 その5

今日は、メインイベントのFCバルセロナ VS コペンハーゲンを見に
キックオフは、20:45からなので、日中は市内観光へ

バルセロナの地下鉄も慣れたもんです
f0013553_2337268.jpg


More
[PR]
by klein1998 | 2010-10-20 09:18 | trip

2010.10.19 スペイン旅行記 その4' 〜フラメンコ〜

マジョルカから戻って、ホテルで一休み
少し昼寝してから、ランブラス通りにあるコルドベスという有名なところへ

なぜ、フラメンコを見ることになったのか?
初日に、ガイドの方から進められて、あまり乗り気じゃなかったけど
美味しいスペイン料理が食べ放題という方に惹かれ、フラメンコは
おまけかな〜って感じでおねがいしたのでした。

やはり有名なとこなだけあって、日本人が4割ほどいらっしゃいます。
始めに、レストランでスペイン料理のビュッフェスタイル
いわゆる食べ放題、俺もかなり食べたんだけど隣のアメリカンじいちゃんは
ありえないぐらい食べてました〜
f0013553_2213653.jpg

2人とも疲れてて、すっごく眠い、面白くなかったら途中で帰ろか〜など
話をしていた。

More
[PR]
by klein1998 | 2010-10-19 23:50 | trip

2010.10.19 スペイン旅行記 その4(追記)

今日は、バルセロナに戻る日、来る時みたいに乗り遅れないようにしないといけない。

マジョルカに来るときに乗り遅れたことが、すばらしい光が見れることにつながった☆

何だかそわそわして、朝5時に起きてしまい、
外は8時くらいにならないと明るくならない。
昨日の残りのワインを部屋に持って来ていたので、こんな時間から
ごくごくとお腹の調子が悪いのに飲んでしまい、また調子が悪くなる。。。

ようやく、日も上がり、バカンス気分で
ベランダでセレブ気取り〜♫
f0013553_21521264.jpg


ちょっと早めに朝ご飯を食べ、やっぱりスペインの朝ご飯はおいしいな〜
また、お腹いっぱい喰って後悔(泣)

つづきはこちら
[PR]
by klein1998 | 2010-10-19 10:17 | trip

2010.10.18 スペイン旅行記 その3(追記)

今日は、バルセロナからマジョルカ島のパルマへショートトリップ

まずは、腹ごしらえ
f0013553_218084.jpg


つづきはこちら
[PR]
by klein1998 | 2010-10-18 20:44 | trip

2010.10.17 スペイン旅行記 その2(追記)

バルセロナでの、初めての朝ご飯
f0013553_18553596.jpg

牛乳がとっても美味しい、オレンジジュースも最高

今日は、バルセロナ市内観光
自分たちで考えて動くのが大変そうだったので急遽現地のガイドを
お願いしました。

朝、定刻になっても来ないな〜って思っていたら、私の勘違いで
男性でなく、女性のガイドだったので気づかなかったのだ。。。

ちょっと、遅れ気味にまずは地下鉄に乗ってサグラダファミリアヘ
地下鉄の回数券があり、複数人数で使用可能

サグラダファミリア駅で降りて、地上に上がり振り返ると
そこには、そびえ立ってました!!
こちらは、裏側なるそうです。
f0013553_19445465.jpg


ガイドの解説は大事ですね〜、聞くまで全部ガウディ作だと思ってた。
外側でガウディが造ったのは、生誕の門、と裏側だけだそうです。

生誕の門側にある公園の池に写ったサグラダファミリア
f0013553_19491825.jpg


f0013553_19505924.jpg


ここまでは、中に入らなくても見れる

つづきはこちら
[PR]
by klein1998 | 2010-10-17 16:53 | trip

2010.10.15~16 スペイン旅行記 その1

行き先は、前から行ってみたかったスペイン!!
日程は、15〜22日(1泊成田、16〜20日スペイン、21〜22日機内泊&帰宅)

スペインと行っても色々行きたい場所があるが
毎日いろいろなところに移動する旅行は、疲れる。
1人なら良いが紋ちゃんと一緒なので
ゆっくりした方が良いと思い、バルセロナ&マジョルカにしました!!

一番の目的はなんと行ってもフットボール
フランがいた頃のラ・コルーニャが好きで
リアソールに行きたいと思っていましたが
いまはほとんど、よくわからないので
ほぼスペイン代表のバルサに決定

まずは、出発から到着までを

ふたりともなんだかとっても適当な感じでスペイン語全く勉強せず
成田でスペイン語の本買いました。。。
f0013553_0541812.jpg

いまさらみても、全く頭に入りません(笑)

つづきはこちら
[PR]
by klein1998 | 2010-10-15 04:47 | trip

Green Clothing がほしい!!

昨日は、紋ちゃんの下のウエアを探しにremovalへ
お目当ては、green clothing
シンプルでかっこいいウエアです、俺も去年 フジイロのfree JKTを購入

狙いはポケットの切り返しがかわいい4pocket pants

まずは、dull purple
f0013553_17311785.jpg

良い感じ、かわいい

More
[PR]
by klein1998 | 2010-10-10 17:45 | スノボ

楽しい一日をありがとうございました!!

ちょっと、遅くなりましたm(_ _)m

当日は、たくさんの人たちに祝ってもらって本当に楽しい一日でした!!
ネット中継も見てくれた人も結構いたみたいで嬉しいです

自転車仲間たちからもお祝いをいただき、ありがとうございました!!
早速着ております、紋ちゃんの水色のキャプ2は最高にかわいいです☆

こちらがスノーボードのウェルカムボードです
ただ、スノーボードに普通のウェルカムボードを掛けただけですが。。。
f0013553_16215277.jpg

ボードには二人の似顔絵が書かれているんですが
二人でそれぞれを書き合う予定でした。
しかし、俺の絵があまりにも酷かったので、紋ちゃんに書いてもらいました。
f0013553_16232012.jpg

なので、二人の似顔絵は紋ちゃん作となっております。
周りのデザインは紋ちゃんの友だちにお願いしました。

ブーケトスは、仲のいい友だちの腕の中に、一歩も動かず、すっぽり収まった
紋ちゃんはその友だちを狙って投げたそうです、
『私、バックトス得意なんだ』と言ってました、ん〜すっごい
f0013553_16402841.jpg



ウェディングケーキもかわいいのができました、もう少しこりたかったですが。。。
f0013553_16301369.jpg

帽子は、チョッパーの帽子にしたかった(T . T)

最後に弟妹たちみんなで
f0013553_16503488.jpg

弟妹が逆に立っていますが、私の妹は、右端です、左側は紋ちゃんの弟妹です

15日からバルセロナ旅行へ行って来ます
何かリクエストある方は、コメントまで、100%応えれる確証ありませんが。。。。
[PR]
by klein1998 | 2010-10-02 16:11 | その他